Yutaka kachi さんは書きました:
> 可知です。
>
> OOoのCommunity Councilのために、
> Community Contributor Representative Vote
> というのが始まっていますね。
>
> 以下、超訳ですがアナウンスの概略を整理してみました。
> http://www.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=346
>

> 修正すべき所、情報の出し方などご意見がありましたら、
> よろしくお願いします。
>
> 投票期限:
日本時間 12月23日7:59分 締め切り
(日本時間入れたほうが親切かな?)

> 3.マイページの左側にある
>  Vote here for the CCR. Click on Vote!
>  をクリック
今見たら、マイページ右側でした^^

      Vote: Community Contributor Representative (CCR)

という見出しの下の
Vote!
をクリック

--------

あとせっかくなので、Cor Nouwsさんの所信表明を超訳
(平野さん、せっかくの機会なのでぜひこちらでもご自身で所信表明を!)

・オランダ人 48歳 既婚
・2004年にコミュニティ参加
・本職:OOoサポート事業
・OOo発展に尽力したい

・これまでのコミュニティ活動:(マーケティング, qa, ux, Duth NLなど)
・OOoプロジェクトの特質-技術的複雑性、多様な参加者、巨大かつ多様な市場からの期待など- は承知しており、コミュニティに
自分の経験を還元したい

・
> 特に内容に問題がなければ、関連ニュースあたりで流しましょうかね。
+1