鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末は忙しかったので、この正月休みに、

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/

の日本語関係のドキュメントのバックアップを行いました。これらのドキュメ
ントは、

でも見られるようにしました。万が一の時に役立てたいと思います。なお、
「このWikiの使い方」
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.how_to_wiki

にあるように適切なカテゴリを加えたものに限っています。つまり、

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Category:Japanese_Native_Language_Project

ページで表示されるものです。これ以外のページは探すのが大変なので、含ま
れていません。お気付きの方は、作成されたページに適切なカテゴリを含めて
ください。次回(4月か5月ごろ)にバックアップします。

なお、ローカルでMediaWikiのサーバーを立てられる方がいらっしゃれば、同
様のバックアップをお願いします。バックアップ方法は以下のページでお知ら
せしました。

「OpenOffice.org Wikiのバックアップ」
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/User:Kamataki/BlogEntry:_04_January_2008_17:09:47_JST

上記ページに書きましたが、ドキュメントプロジェクトのMediaWikiのバージョ
ンが古いため、カテゴリページから参照できません。以下のページからバック
アップしたページを辿ることが出来ます。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/