鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

;; [メールアドレス保護]
   たはご容赦ください。

「オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring」の開催が今週末に迫り
ましたので、案内いたします。

全体の概要は、公式サイト
http://www.ospn.jp/osc2008-spring/
をご覧ください。

また、OPenOffice.org 日本語プロジェクトのサイト
http://ja.openoffice.org/
の関連ニュースでも告知しています。

OpenOffice.org ドキュメントプロジェクトでは、29日午後4時15分より株式会
社ビサイドの南治 一徳氏を講師に迎えて『オープンソースソフトをゲームに
活用中!〜PS3「まいにちいっしょ」構築記』というセミナーを企画していま
す。

同社は、Impressで作画し、Rubyで作成した自社ツールを使ってゲーム「まい
にちいっしょ」をつくっているそうです。まだ、席に余裕があるので、ご興味
のある方はお越しください。

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki