[メールアドレス保護]

At Tue, 26 Feb 2008 14:36:53 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> あー、そういえば、3/1にデスクトップ・デベロッパー・ミーティングというのが
> あります。
> http://www.ospn.jp/osc2008-spring/modules/eguide/event.php?eid=56
> 私はデスクトップアプリケーションとしてOOoにも関わっていますし、日本語入力
> 周りの開発者としても関わっていますので、これに参加しようと思います。きっと
> OOoのことも話題にあがるはずです。オープンソースソフトウェアを活用したデス
> クトップとしてOOoは重要な位置を占めていますので、OOoの普及のためにもぜひ
> [...]

わたしにもメールで召喚がかかりました。

なお、わたしは元NetBSD/X68kユーザーなのですが、NetBSD MLでEeePCに入れ
たいという話しがありました。明日は日本NetBSDユーザーグループさんのブー
スやセミナーで、わたしのEeePCで動くNetBSDがお見せできるかもしれません。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/