[メールアドレス保護]

OSCは今年も北海道、京都などで開催されますが、別コメントで書いたように
ちょっと休息を取るので、とりあえず来月に迫っている「OSC長岡」について
紹介します。

日程会場は、

日程:4月12日土曜日 10:00〜17:00
会場:長岡技術科学大学

となります。

参加の申し込み締め切りは3月14日金曜日です。

わたしはOpenOffice.orgとは関係の無い話しを行うため5日に名古屋へ行きま
すので、企画を仕込む時間がありません。したがって企画がある方を応援した
いと思います。

企画に付いては、自由に議論してください。何かあれば、復帰後、まとめます。

なお、交通費、宿泊されるのなら宿代も必要になりますので、できれば会場近
くの地域の方が参加されるのが良いと思います。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/