>OOoと直接関係なんですが、Windows上で、同じフォント
>を使って、日本語と韓国語を表示するのが可能です
>か?

エラリー様、お久しぶりです。

「同じフォント」の定義だと思いますが、、、。

たとえば、ゴシック明朝でしたら、そりゃムリでしょう。
ゴシックハングル、ってのがないかぎり、、、。

ちなみに、表示できるか、ってことだけなら、ここをクリック。
http://www.lug.or.kr/home/
http://www.samsung.com/sec/

           有限会社デジタルインフラ 岡島