OOo2.4RC2をWindowsにインストールしたのですが、どうも差
し込み印刷がうまくいきません。2.3で封筒に差し込み印刷し
ていたものをそのまま使いました。
 印刷をはじめると表示されているの最初の1ページしか印刷
されませんでした。
 同じような現象はおきているのでしょうか、またどのように
報告すればいいのでしょうか。ご享受いただければ幸いです。