可知です。

たまたま気づいたので、
どなたかご存じでしたら教えてください。

下記に、日本語プロジェクト トップページのコピーができています。

 http://ja.openoffice.org/index2.html

正確には調べていませんが、オリジナル(index.html)とは一部内容が異なってお
り、「お知らせ:日本語プロジェクトによる公式アナウンス」という内容のリン
クが手動で追加されています。

どなたが、なんの目的で作成したのかご存じの方がお出ででしたら
明らかにしたいただけるとウレシイです。

なぜなら、二つのトップページがあると、多くの人が混乱することが予想される
からです。Goodleのニュースアラートで、このページ(index2.html)の変更がす
でに配信されていました。

もしもテストのために作成したのなら、テスト版である旨を表示するか、この
メーリングリストあたりで表明しておくのが良いんじゃないでしょうか。

よろしくお願いします。
--
可知 豊