みなさま、3.0 に向けた TCM l10n テストへのお誘いです。

まだミラーには行き渡っていないようですが、中田さんがフォワード
されていたように 3.0.0beta というタグのバイナリが対象となります。

テストに参加希望される方は、以下の情報をこのメーリングリスト
(discuss-ja) または私宛に、お送りください。テスト手順などの情報を
送らせて頂きます。

1. TCM のアカウント (初めての方は希望するアカウント名)
2. プラットフォーム (Windows XP, Windows Vista, Linux, など)
3. 希望するカテゴリ (Writer, Calc, Impress, Base、なんでもいい など)
4. 特に 3.0 の新機能をテストしたいかどうか (希望するかどっちでもいいか)

テスト期間は 5/26(月) までとなっております。

いつも言ってますが、リリースのための品質判断をするテストではなく
なるべく多くの日本語化に関するバグを洗い出すためのテストです。
参加表明されたからといって何かの義務が生じるということは一切ありません。

今回は久しぶりに 3.0 の新機能用にテストケースの追加が行われています。
多くの皆様の参加お待ちしております。

石村