[メールアドレス保護]

どうもお疲れさまです。

まず、78桁ぐらいで改行してください。改行がないと、Webブラウザでアナウ
ンスを読む際、水平スクロールバーを使わないと全体を読めなくなります。

以下、引用文の改行位置を変更しています。

> OpenOffice.orgは、今年の秋、11月開催OOoCon(北京)前に、多くの新機能
> [1]を盛り込んだOpenOffice.org

わたしは知っていますが、ここでOOoConがさりげなく10月から11月に変更され
た事を書いてはどうでしょう。今のままでは以下のアナウンスと整合性がとれ
なくなります。

http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=268

> [メールアドレス保護]
> に空メールを送り、確認メールがき
> たら、それに返信してください。

[メールアドレス保護]
に空メールを送り(タイトル、本文と
も不要です)、確認メールがきたら、それに返信してください。確認メールは
英語ですが、返信の際も本文は不要です。

としたら、どうでしょう? 初心者の方には親切になると思います。

参考になれば。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/