HOYAサービス、「HOYAシンクライアントASPサービス」の提供を開始
http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/0711/05/news03.html
これは昨年11月のことです。
http://www.hoyasv.com/thin_client/smenu.html
サービスメニューを確認してみます。
標準サービスに、Internet Explorer、Firefox、Microsoft Office
2007とならんで、OpenOffice.org が利用できるのがわかります。

他にこのようなサービスで OpenOffice.org が利用できるようになっている事例をみつけたら、お知らせください。

もちろん、「やってます」とか「これからやりたい」とか「計画中」といったものでもかまいません。
:)
こんな事例が増えるといいですね。
また、このような事例は国内外に紹介したいと思います。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Major_OpenOffice.org_Deployments

Thanks,
khirano