矢崎です。

>ちなみに、このml_info.htmlは、私が編集できます。
>意見がまとまって修正が必要なら、私が作業しましょう。

いきなりですが、ついでなので脱線します。:-)

■「メーリングリスト」のリンク先
http://ja.openoffice.org/の左側にある「ツール」の「メーリングリスト」と
http://ja.openoffice.org/の中央にある「もっと知りたい」の「メーリングリ
スト」は、リンク先が異なります。これはおかしいと思います。

どちらもhttp://ja.openoffice.org/ml_info.htmlにリンクするのが
いいのではないでしょうか。

気がします。

■「MLの参加方法」のページ内リンク
それと、http://ja.openoffice.org/ml_info.htmlのページ頭にある

[MLを選ぼう] [MLの各種設定] [検索と過去ログ] [各種設定]

のうち、[MLの各種設定]は反応せず、
[各種設定]は、飛び先が[MLの各種設定]になってました。
これも変だと思います。

[MLを選ぼう] [MLの各種設定] [検索と過去ログ]

にして、[MLの各種設定]をhttp://ja.openoffice.org/ml_info.html#attention
に飛ばせばよいと思います。

以上2点です。可知さんに余力があるときでよいと思いますが、修正をお願いし
たいです。