可知さん:

左メニューに重要なものをまとめようと思います。
つまり右にある「初めての人へ」「ダウンロード」を
左メニューにもってゆきたいと思ってます。
(昨日ダウンロードを左メニューに追加しました)
右メニューをとっぱらうことで、少し広く使えますし、
重要な情報をまとめておくことが必要です。

左メニューへの追加のポリシーとしては、日本語プロジェクト
直接管理権限を持っているもの(たとえば、
フォーラムは平野さんおよび私が管理権限を持ってます)、
日本語プロジェクトとして管理しているもの(だいたい)、
としたいと考えています。

そこで質問です。
「初めての人へ」はwikiへのリンクです。おもに可知さんが
管理されています。これは日本語プロジェクトとしての
コンテンツでしょうか。もしそうならば左メニューに移動して
右のものを取りたいのですが、いかがでしょうか。

問題はあります。左メニューは非常に更新がおそいことがあるようです。
さらに、現在アイコンがないので、見づらくなっています。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/