[メールアドレス保護]

> 現在準備中のオープンソースカンファレンスのスケジュールをお知らせします。

>  8月 9日土曜日 OSC2008 Nagoya 名古屋市立大学

OSC2008 Nagoya の申し込み締め切りが7月11日となっています。何か企画があ
れば応援します。来週の月曜日までお待ちします。名古屋のスタッフの意向と
しては、地元発の企画がよいようです。できれば名古屋のOpenOffice.orgユー
ザーの声を期待したいと思います。

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/