矢崎です。

>議論対象は以下2点です。
>1. 期限はいつまでか。
> (案)2009/3/30頃まで

期限を設定すること自体間違っていると思います。
日本語プロジェクトと日本ユーザー会が存続し、互いの関係に変化がない限り
掲載し続ける文章だと考えます。互いの関係が変化すれば、それにともなって
変更していけばよいでしょう。

>2. どこからリンクするか
>  (案)(左)メニュー一番上からリンクするのが適切と思われる。

日本語プロジェクトの最大の目的は、OpenOffice.orgの普及であって、
日本ユーザー会との関係を明らかにすることではないでしょうから、
トップページからアクセスできる場所であれば、メニューの一番下からの
リンクでもよいと思います。