タイトル:
OOoCon 2008 北京(11月5日-7日開催)スポンサー募集

本文:
今年の OpenOffice.org Conference (OOoCon 2008) は、
11月5日-7日、中国の北京で開催されます。ただ今OOoCon
組織委員会ではスポンサーを募集しています[1]。日本語の
ページもご覧ください[2]。

[1] http://marketing.openoffice.org/ooocon2008/sponsors.html
[2] http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Sponsor_of_OOoCon_2008

これまで、ドイツのハンブルク、ベルリン、スロベニアのコペール、
フランスのリヨン、スペインのバルセロナで開催されてきた OOoCon
は OpenOffice.org コミュニティのメインイベント、世界有数の国際
会議です。今回初めてアジアで開催されます。この機会を利用して、
あなたの会社、製品、サービスを世界にアピールしてください。

OOoCon 2008 のスポンサーシップには3つのパッケージがあります。
あなたの会社のニーズにあったパッケージをひとつ選んでください。

・プラチナ・スポンサー(10,000米ドル)
・ゴールド・スポンサー(5,000米ドル)
・シルバー・スポンサー(2,500米ドル)

あなたの会社とあなたのビジネスパートナーなどが共同でスポンサー
になることもできます。他にもさまざまなスポンサーシップのご提案
を歓迎いたします。

スポンサーの申し込み先は次のとおりです。

OOoCon 2008 組織委員会:
・Peter
[メールアドレス保護]
・Yang [メールアドレス保護]

OOoCon 2008 北京の開催は、次のスポンサーの支援があってはじめて
実現します。心から御礼もうしあげます。

・RedFlag 2000 (レッドフラッグ 2000)
http://en.redoffice.com.cn/

・Sun Microsystems (サン マイクロシステムズ)
http://www.sun.com/

・IBM (アイ・ビー・エム)
http://www.ibm.com/

・Google (グーグル)
http://www.google.com/

スポンサー申し込みのしめきりは9月19日です。

詳しくは、次のページをご覧ください。
[...]

多くの方々からの応募をこころからお待ちしております。

問合せ先:
・OpenOffice.org 日本語プロジェクトリード
Maho [メールアドレス保護]
http://ja.openoffice.org/correspondance.html

・OpenOffice.org マーケティングコンタクト
Kazunari
[メールアドレス保護]
http://marketing.openoffice.org/contacts.html#asiapac