可知さん:

http://ja.openoffice.org/magazines.htmlhttp://user.services.openoffice.org/ja/forum/viewforum.php?f=53
に移して、消したいと思います。どうおもわれますか。

http://ja.openoffice.org/magazines.html
というページは、中田が作成し、おもに可知さんが
二年前まで、メンテされてました。

このようなものは出版されたところが、宣伝も兼ねて、
ご自分でしていただくというのがメンテナンスという立場からも
良いと思います。さらに、このような性格のページに
日本語プロジェクトがコミットを独占するというのは
メンテナンスコストのみが上昇し無意味だと思います。
つまり誰でもかけるようにしたほうがいいということです。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/