([メールアドレス保護])
Date: 2008/10/09
OS: MacOSX Tiger 10.4.11
Package name: OOo_3.0.0rc4_MacOSXIntel_install_ja.dmg
QA method: Sanity Check for release
comments:
1.works
2.works
3.表計算ドキュメントでセルに入力した文字が表示されない。
        手順
        1.セルA1に「日本語」と入力
        2.Microsoft Excel 2003 XML形式で保存
        3.保存したファイルを開き直す
        4.A1に入力した文字が表示されていない。
4.works
5.works
6.works