中本さん

グッデイ 前田です。

nakamoto> さて、もう2,3週間も経ちましたが、いつになったらやるのでしょうか?

お疲れ様です。
中田さんは、国際コミュニティの中での正常化の活動や、QAリードな多忙な状況と推測します。
北京で、ハンブルグのQA担当のかたと話をする機会がありましたが、コミュニティとの
QAとの連携手順はあまり明確でない印象をうけました。
そのため、現状で任せる場合引継ぎや説明などの指導が必須とおもわれます。

私も、少しでもお手伝いができればと考えています。
ソースコードレベルで開発のできる中本くんは、現状では担当として適任と思えます。
私もふくめ、グッデイ総勢でフォローアップに入りますの検討よろしくお願いいたします。

というのも、
先月末、北東アジアOSS推進フォーラムが中国で開催しました。来年は日本開催です。
その場でODF,Openoffice.orgの日中韓3国間での共同利用の検討を提案しています。
実現にむけ少しでも日本の開発者を増やしたいと考えています。

日本語プロジェクトにOOoの開発者が増えることを願っています。
引き続き、皆様、御指導よろしくお願いいたします。