インストールしたときに気がつきましたが、
「ユーザ登録しろ」とか言ってきますよね。

これ、最悪。

ユーザを一人でも増やしたいのに、
こうやって敷居を高くするのは最悪のやり方です。
第一、登録させて何に使うの?
いままで、そのデータをどう使った?
使わないデータをなぜ集める?

勝手に邪推すれば、多分、どっかのマーケかなんかが
アホなことを言ったんでしょうが(以上、まったくの推定)、
これは、
組織内部の事情を顧客に押し付けるという、
まったくもって市役所的思考法です。
正直、論外です。

有限会社デジタルインフラ 岡島