Hi,

> また、できれば OpenOffice.org 3 CDを配布したいと
> 考えておりますので、CDのデザイン、制作、配布で
> ご支援ご協力をいただける個人、企業、団体がありましたら、
> ぜひご連絡ください。

ご支援ご協力については、もうひとつ、おもしろい案があります。
:)
それは、ポスターの印刷です。

さて、
http://jp.youtube.com/watch?v=8To-6VIJZRE
どこでもすぐれたデベロッパーを求めています。
:)
OpenOffice.org も "Developers Wanted" 「デベロッパー求む」キャンペーン中です。
http://ui.openoffice.org/VisualDesign/OOo_flyerDev_final.html#OOoDevFinal

http://ui.openoffice.org/VisualDesign/OOo_poster.html#OOo2008
"Meet the Sun Experts!"ポスターは、Sunエンジニアの紹介。
どのモジュール、プロジェクトのコードのことを、誰に聞けばよいかすぐにわかります。
顔がわかると、聞きやすいですね。

コードやプログラミングだけでなく、ローカライゼーション、エクステンション、翻訳やドキュメント、QAテストといった貢献も重要です。
そこで、"Meet NL/L10N/CIP People"ポスターもつくりました。
ただいまPart I が発表されています。
http://ui.openoffice.org/VisualDesign/OOo_poster.html#OOo2008

まもなくPart II も発表します。
http://openoffice.exblog.jp/7728138/

これらポスターの印刷にご支援ご協力ください。
もちろん、OpenOffice.org 3 CD
のCDラベルなどと同じですが、ポスターに「......印刷」「.......支援」といったように、ご支援者の名前を明記していただいてかまいません。

よろしくお願いいたします。

Thanks,
khirano