aizuwakamatsucityさんによる、「エクステンション(拡張機能) FastMailMergeを日本語訳しました」

http://user.services.openoffice.org/ja/forum/viewtopic.php?f=17&t=216
> http://sourceforge.jp/magazine/09/01/27/0143250
> 上記の記事で紹介されていました、「FastMailMerge」を内部利用を目的に日本語訳しましたので、参考までに掲載させて頂きます。
> 内部での使用上問題無い範囲での翻訳であるため、特にメールによる送信機能に関する各UIついては、内部の環境で動作させられず、表記と動作との整合性が確認出来ていない状況です。
> より適切な訳がありましたら反映いたします。
> また、製作者であるSergio Corato氏より、次回のリリース時に翻訳を含めていただける旨、お話を頂いております。
> [...]

大変すばらしいことだと思います。皆さん興味のあるエクステンションがあればぜひ翻訳に
挑戦してみていただければ、と思います。

会津若松市のコミットメント、リーダーシップ、心よりありがたく思います。
では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/