From: Naoyuki Ishimura <naoyuki.ishim...@sun.com>
Subject: Re: [ja-discuss] 役割の変更について
Date: Tue, 07 Apr 2009 10:03:59 +0900

> ちょっと多すぎますね :-)
> とりあえず "日本語 l10n テスト" はすでに多くのテスターの方に
> 支えられているということで、私の担当には書かなくて良いかと思います。

では、
品質保証プロジェクト(TCM l10n テストコーディネート、l10n バグフィックス、及びテストケース作成)
が正しいですか?

> 3.2 のテストケース作成、頑張らなくては...

マーケティングプロジェクト成立後はぜひそれを作ってくれる方とかを募集させていただきたいと
思います。それでも時間はかかると思います。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt