From: Maho NAKATA <m...@openoffice.org>
Subject: Re: [ja-discuss] マーケティングプロジェクト共同コーディネータ報告
Date: Tue, 14 Apr 2009 09:36:44 +0900 (JST)

> From: Makoto Takizawa <fo...@openship.ivory.ne.jp>
> Subject: [ja-discuss] マーケティングプロジェクト共同コーディネータ報告
> Date: Tue, 14 Apr 2009 09:32:33 +0900

> 以下合意いたしましたことに間違いはありません。
> 宜しくお願いいたします。
> では。
訂正です。「以下」は「以上」の誤りでした。
繰り替えしますが、合意いたしましたことに間違いはありません。
間違えたことを深くお詫びいたします。
では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt