> 残念ながらできません。
> 著作者は私が再配布するかどうか許可しているか分からないからです。
> では。

ええっと、
そこで提供すべきファイルって、
ようは、
Wiki上での不特定多数に対する公開には
著作者が当然、最初から同意してる。
さらに、不特定多数によって改変されることも同意している。
こういったものですよね。

であれば、
そのHTMLを圧縮し、どこかにアップロードしてもアリなんでは?
とりわけ、公式Wikiの片隅におけば、
無断公開にも無断転載にも当たらないと思いますけど。

もし、何かに引っかかるとすれば、
形式の無断改変(HTML -> tgz )ですけど、
Wikiである以上、改変は同意済みのハズですし、、、。

まあ、最後は中田さんの判断しだいでしょうけど、
正直、一個一個発掘していく手間を考えたら、
一括でtgzを作るべきでは?

有限会社デジタルインフラ 岡島