From: Takashi NAKAMOTO <bluedw...@openoffice.org>
Subject: Re: [ja-discuss] 削除されたWikiページについて
Date: Tue, 21 Apr 2009 00:24:30 +0200

> 中田さん
>
> 中本です。
>
> すでに User:Foral/DelList で作業をはじめたわけですし、ページについては
> 削除しました。問題はないと思います。
いいえ、問題があるからメールさせていただいております。

> リダイレクトは、そのままにしておい
> ていただけますか?

いいえ、それはできません。
それを許すと、JA/以下に任意にリダイレクト用のページを
作ることが可能になります。

これがご理解頂けない場合は、残念ですが、2009/4/24以降削除
リダイレクトページを削除させていただきます。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt