中本です。

そういえば、こちらのMLで報告するのを忘れていましたが、この件のページは
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/translation/3.1/dev_docs/features
に移動しました。

ちなみに、せっかく作ったいいページなので、
http://ja.openoffice.org/download/3.1.0/
のトップの新機能について書かれているところからリンクしていただけませんか?