From: Makoto Takizawa <takiz...@good-day.co.jp>
Subject: [ja-discuss] 瀧澤と日本語プロジェクトリードとの合意
Date: Mon, 18 May 2009 14:58:03 +0900

> 瀧澤です。
>
> 下記の合意を致しましたので、ご連絡いたします。
>
> -----------------------------
> 日本語プロジェクトのトップページメンテナンスの
> マーケティングプロジェクトへの移管[1]に伴い、
>
> 以下、瀧澤洵を甲とし、OpenOffice.org日本語プロジェクト
> (http://ja.openoffice.org/)のプロジェクトリードを乙とし
> 甲と乙は2009/5/18に合意した。
>
> 1. 甲はhttp://ja.openoffice.org/以下に書き込むため、
> [...]

以上間違いありません。OpenOffice.org日本語プロジェクト プロジェクトリード
中田真秀 (m...@openoffice.org)
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt