皆様、榎さん

品質プロジェクトコーディネーターの中田真秀です。
私は品質プロジェクトを立ち上げ [1]、運営をしてきました[2]が、
これを退くことにしました。そして、現在リリース品質保証管理者をしていただいている
グッデイ榎真治さんが、新しく品質プロジェクトコーディネーターを引き受けていただける
ということでした。大変ありがたく思います。

リリース品質保証はグッデイ榎さんになり、まずその品質が高くなったと思います。
問題点をIssueしたり、それを皆さんに伝えることをができるようになったと
思ってます。さらに、リリースも速くなりました。

どうか、皆さんグッデイ榎さんを暖かく向かえていただければと思います。

榎さん、次のプロセスとして、
1.中田が退く旨[ja-announce]にほぼ上記と同様。
2.簡単に抱負を述べていただきそれを[ja-announce]に投稿していただく、
3.合意文書の取り交わし
4.[1], [2]の名前の書き換え

を順次行っていこうと思います。

[1] http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=300
[2] http://ja.openoffice.org/qa/
    http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/QA/
では。