中田さん

お世話になります。
テンプレートBANK OpenOffice.orgテンプレートダウンロードページ
http://www.templatebank.com/bank/oo_index.htm
3月(正確には3/4〜4/7)のダウンロード上位ランキングをお知らせします。
3/24に家計簿やリフィルフォームを追加しましたが、
家計簿のダウンロードが多いです。
家計簿は、他のアプリ用でもこの時期アクセスが多いので、
季節要因もあるかもしれません。
それにしても、スタート時には、グリーティングカードよりFAX送付状が多く
オフィス向けアイテムが強いのかと思いましたが、そうとも限らないですね。

今のところ月1回の更新を予定しておりますので、しばらく様子をみたいと
思っています。

1       予算付き家計簿
2       FAXレター2
3       FAX送付状
4       家計簿
5       お小遣い帳
6       FAX猫
6       名刺10面さくら_1
8       FAXレター1
9       FAX犬
10      クレジット利用明細

既存カテゴリ
:名刺/FAX送付状/グリーティングカード/リフィル/家計簿

※ページ上の人気ランキングとだいたい一致しています
http://www.templatebank.com/bank/oo_list.asp?tag=Popular

TB株式会社 中野裕子