皆様

小林です。

NLCのLeadである、Charles-H. SCHULZさんから、OOoCon2010参加予定者
のご予定の照会がかかっています。
http://native-lang.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=dev&msgNo=9251
ご参加予定の方がいらっしゃいましたら、会議参加登録とともに、上記に返信を
してあげてください。

なお、OOoCon2010のメインセッションはハンガリーの議会会場で行われるため
セキュリティゲートの登録上、事前の会議参加登録が必須ですので、お忘れなく。
http://www.ooocon.org/index.php/ooocon/2010/announcement/view/29

では、また。