Charles-H. Schulz は10月22日、NLCリードの辞任を <c...@native-lang.openoffice.org> に伝えました。
http://native-lang.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=com&msgNo=1442

以下OpenOffice.org日本語プロジェクト翻訳プロジェクト(森本、平野)による翻訳です。

NLCを構成するNative Language Projectのリード、コリード、メンバーのみなさん

みなさんに私の OpenOffice.org Native-Language Confederation リード辞任をお伝えするのは感無量です。
この辞任は即時有効です。この10年間、みなさんと一緒に仕事ができたことは、喜びであり、人生における素晴らしい経験であり、光栄でありました。
NLCスタート時 Native Language Project は3, 4しかありませんでした。今私たちは100以上のNative
Language Projectとローカライゼーションチーム、そして世界1億人以上のユーザーを抱えています。
これはOpenOffice.orgコミュニティーの業績であり、私たちの業績です。この業績を誰もみなさんから取り上げることはできません。私は、みなさんと、あるいは、大多数のみなさんと
The Document Foundation
で再び一緒に仕事ができることを楽しみにしており、将来を楽観しています。最後になりますが、このすべてを可能にしてくれたみなさん、人々の人生をよりよくするチャンスをくれたみなさん、OpenOffice.org
コミュニティーのすべてのみなさんに、お礼を申し上げます。みなさんは自分自身を誇りに思っていいと思います。

お元気で。

Charles-H. Schulz.