OpenOffice.org日本語プロジェクト 御中

株式会社Impress Watch、窓の杜担当の中村 友次郎と申します。
貴ソフトの窓の杜への掲載ではお世話になっております。

貴ソフト

        「OpenOffice.org」

につきましては、窓の杜ソフトライブラリ2011年3月版にて
継続して4月12日までご紹介させていただきます。さらに継続
してご紹介させていただく場合は、4月に再度メールでご連絡
申し上げます。

また、窓の杜ソフトライブラリに掲載いたしておりますホームページURLに変更が
ある場合には、メールにてお知らせいただけますと幸いです。
(とくに変更のない場合は、本メールへの返信は不要です。)

今後とも窓の杜をよろしくお願い申し上げます。

--
中村 友次郎 <mado-no-mori-libr...@impress.co.jp>
株式会社Impress Watch 窓の杜担当