平野さん、小林です。まだアナウンスされていないようなので、一点だけ。

原文は、タイトルがベータ、本文がベータ版(英語ではBeta Release)ですが、
日本語ではタイトルと本文との整合性をとって、タイトルもベータ版としては
いかがでしょうか。

> タイトル:
> OpenOffice.org 3.4 ベータのテストとフィードバックをお願いします
→
OpenOffice.org 3.4 ベータ版のテストとフィードバックをお願いします

以上です。

--
* I recommend OpenOffice.org and ODF ! * :)
Katsuya Kobayashi ( http://www4.plala.or.jp/k21/ )
kynh at openoffice.org