突然のメール失礼いたします。もし、全く興味の無い内容と
お感じになる様でしたら、お手数をおかけして大変恐縮ですが、
削除して頂きます様、お願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2000年3月1日より募集開始しました
4月1日プレオープン!!
3月末まで早期立ち上げメンバーキャンペーン
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この、ビジネスの立ち上げにご協力くださる方ご連絡ください
ぜひ、立上げメンバーになって新規事業をいっしょに盛り上げ
ませんか?

≪商材≫
・今、芸能人に密かなブーム基礎化粧品
・ソープ・ヘアケアシリーズ(一般小売店入手不可)
・ステップ方式で好評!ダイエット関連食品・飲料品
・女性・男性の体臭や黒ずみの悩み解消こだわりの逸品等の
  一般では入手困難なこだわりのシリーズ

≪ボーナスプラン≫
・パワーバイナリーで、片伸び関係無しでフルコミッション支給
・ダウン2名で即コミッション発生
・ピンレベル有り・降格無し
・紹介者0でも、バイナリ組織が下にできればコミッション発生
・在庫・配送不用、小売りもオッケー!!最高還元は、あなたの
  売上の40%!!
・紹介者ボーナス有り

本ビジネスの詳細説明については
http://wz.333.ne.jp/gmembers/455626959/
をご覧ください。 ご連絡、ご参加お待ちしています!!

To Unsubscribe: send mail to [EMAIL PROTECTED]
with "unsubscribe freebsd-current" in the body of the message