突然のメールで失礼します。
私は美奈子といいまして下で案内してるのサークルの幹事をしています。
サークルと言っても最近よくあるマルチ商法関係のメールサークルや宗教関係の勧誘
ではありません。

出会い系のサイトであなたのアドレスをみかけ、メールを送らせてもらいました。

私達のサークルはレディースマガジンfuu(株マガジンボックス社刊)
の読者交流ページで知り合った女性を中心に女性の立場に立った活動を
2年程前からしてます。
女性に優しく、女性本位で女性の為のサークルです、現在のメンバーは関東地区
を中心に女性64名(18才から48才)男性51名(20才から56才)です。
メンバーはごく普通の人達ですが、
みんな日常をはなれ、もっともっと刺激的な人生と色々な出会いを楽しみたいと
参加してます。

現在までに出会いのパーティ(飲み会)や、1対1の交際のお相手の紹介等の他、
乱交パーティや野外パーティ、撮影会、ソフトSMのパーティなどを
企画してきましてが、最近メンバーがマンネリ化してきたことや、
もっと活動の場を広げゆくゆくは全国規模のサークルにしたいと思い、
お誘いのメールを送りました。
現在は関東地区(東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木)中心ですが、
支部長になって下さる方がいれば地方支部(支部長募集中)を作りたいと思ってます。

メンバー募集がレディースマガジン中心だったせいか、男性メンバーが少なく、
最近すっかりマンネリ化して、なんだか刺激が足りないと思っていたところ、
友人からインターネットには色々な趣味のサークルがたくさんあると教られ、
あちこち見ました。乱交パーティなどの告知もいくつかありましたが、
どこも男性は、お金さえ払えば誰でも参加できる様なので、
やっぱり自分達で運営するのが一番いいと思いました。

もしこういったサークルに興味をおもちでしたら、男女とも募集してますので、
お返事をお待ちしてます。ただ私達のサークルは趣味の集まりなので、
他のパーティのように、お金さえ出せば(女性は無料です)、
誰でも参加できるものでは無いので、
サークルへの入会をお断りすることも、ありますので、ご了承ください。

最近、私達のまねをしたメールを送り入会金(女性は無料)だけ振り込ませるような
詐欺があるようですが、私たちは一度も会わずにお金を振り込ませるようなことは、
ありませんのでお間違いないように、気をつけてください。

入会資格は18才以上50才位(自称可)までの良識と協調性を持った健康で
清潔感のある男女に限らせてもらってます。自分勝手な人や、乱暴な人、不潔な人は
お断りしてます 。それとヤクザ関係の人や薬物を使用する人も不可です。
特に男性は外見よりも女性に対する思いやりのある方をお待ちしてます。
新しく入会するには、メンバーの誰かと、あらかじめ会ってもらい、
そのメンバーの推薦を受けることが、条件です。男性の人には女性が、
女性の人には男女どちらかが面接しています。
遠方で事前の面接が不可能の方は電話でのお話と、写真を送ってもらってます。

以上のことを御理解のうえ、入会御希望でしたら、メールをお待ちしてます。
あなたのプロフィ−ルもおねがいします。
折り返し詳しい説明を送ります。

*お名前(仮名でも可)
*年令
*性別
*職業