何としても抱いてみたいと真剣にお考えの女優、アナウンサーを
5名以上7名人お聞かせください。(18歳以下タレント、東京以
外のタレント、アナは除く)
その中でご相談可能な名前があった場合のみお返事いたします。
場所は本州の県庁所在地に限ります。
秘密を守るため即決で受け付けますので、早めに返信チェックし
てください。
メールは下記アドレスあて女優名(5名以上)、希望都市、年令
をお送りください。返信ボタンは使わないでください。
記載、人数が欠けていた場合返信できない場合があります。

To Unsubscribe: send mail to [EMAIL PROTECTED]
with "unsubscribe freebsd-current" in the body of the message