もじもじです。

mfs で /tmp /var をマウントしてやってみましたが、ダメで
した。

もしかしたら、別の根本的な問題なのかもしれません。

なんせ、ipfw disable の状態で /var /tmp を mfs で起動。
その後、/etc/rc.d/ipfw start でスタート。
type は open。

これで、刺さります。
ログが無いのでさっぱり何が起こってるかわかりません。
もちろん、コンソールも刺さります(^^;

電源断で再起動しか手が無くなります。

まだまだ、解析には時間がかかりそうです。

また、何か分かったらご報告しますが、もしかしたら、このサー
バを捨てて、新しく立ち上げるかもです。
気持ち悪いけど、生産性考えると・・・(^^;

それにしても、厄介だなぁ。。。。

Tue, 19 Jul 2016 13:27:35 +0900 に、
もじもじ <mojimoji...@yahoo.co.jp> さんは書きました: