教えてください。

XeonマシンにFreeBSD 6.1-PRERELEASE amd64を入れているのですが、高負荷時に
calcru: runtime went backwards from 54689 usec to 54396 usec for pid 4650
(sh)
といったメッセージをコンソールに表示してフリーズしてしまいます。
どなたか、対処法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
お知らせいただけるととても助かります。

宮尾安藝雄

メールによる返信