林です。
すいません。ちょっとボケておりました。

Akihiko HAYASHI wrote:

> 一番簡単なのは、portsツリーを最新にして、
> /usr/ports/distfiles/bdb/db-4.1.25.tar.gzを消して、
> makeすることだと思います。

/usr/ports/distfiles/bdb/db-4.1.25.tar.gzを消す必要はないかもしれません。
(消してもmake時に再fetchが起きるだけなんですが)
ファイル長はcurrentのdistinfoとあってるようですね。
portsツリーを最新にして、make時にチェックサムミスマッチがでるようなら、
消してfetchしなおすようにしてください。

メールによる返信