たかのです。こんにちは。

  どなたも返事書かないようなので・・。

From: ikesan <[EMAIL PROTECTED]>さん
> FreeBSD上で『政府インターネットテレビ』が視聴できている方はいらっしゃいますか?
> http://nettv.gov-online.go.jp/index.html
> わたしの linux-firefox 環境では観ることができません^^;

  見えますよ。ただ、すごく見たいか?聞かれれば別に見なくとも良い
のですけどねぇ;-)。

  いけさんさん(「さん」と言う敬称はつけた方がいいのかな?) のチョ
イスした環境が悪いみたいですねぇ。

/usr/ports/www/firefox
/usr/ports/multimedia/mplayer
/usr/ports/www/mplayer-plugin

  これだけインストールすると見る事ができます。注意点としては
mplayer をインストールする時に、liveMedia
(/usr/ports/net/liveMedia/) と Win32codec
(/usr/ports/multimedia/win32-codecs)をインストールする点位でしょ
うか・・。

#なんか、この次に、「Gyao が見えないんですけど・・。」って言わ
  れるような気がするので最初から書いておきますが;-P、あれは
  Windows の メディアプレーヤでしか見る事ができません。

たかの
---
                               Mail : Web
IPv4 Only  [EMAIL PROTECTED] : http://www.running-dog.net/