猿丸です。

Shun-ichi Kobayashi wrote:
> 小林と申します。
> 猿丸さま、こんにちは。御指摘ありがとうございました。
>
> send-pr するところまで、真似してみました。
> # 初めてなので不安です、うまく行っていると良いのですが。
> 以上、御報告まで。

http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=kern/106104
ですね。既に current には commit されているようですね。素晴らしい。

パッチはあとからメールに添付という形にしなくても、最初から元のPRの Fix:
の部分に生のまま載せてしまっていいと思いますよ。vi なら :r とかで読み込
む形で。
今後とも send-pr をよろしくお願い致します。
--
sarumaru

メールによる返信