谷山と申します。諸事情により最後にこのMLで暴れてから5〜6年は
たってるんじゃないかと思います。

Takeshi Hamabuchi さんは書きました:

> ありがとうございます。至急、試してみて、報告します。

ISOイメージがどうとかいうレベルでひっかかるとさすがに困りますが、
このトピックに惹かれてちょっと調べた限りでは、元のご質問者の
意図の範囲は超えるとは思いますが、このへんが非常にためになりましたので
ご報告いたします。ElToritoとは何ぞや?から始まって。

マルチブータブルCD/DVD製作法
http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/bootcd/index.html

boot selectorの数KBのx86コードを読むってのは別にどうってことないんです
が、一度も読んだことのない私はデバイスアクセスの部分のAPIはどうなってる
のかなぁ、なんて思ってしまうわけです。

# 神の声:「読めばわかる」
# 凡人:「嘘付け」
--
〜〜〜よこなみ〜よこなみ〜よこなみ〜よこなみ〜〜〜
株式会社 エストコスモ

メールによる返信