柳澤です。

Hiroki Kashiwazaki wrote:
> 以下のような環境を構築したものの,jail/www から外への通信 (DNSを引く
> など) が出来ません.route の規則が投入されていないせい ?
>
> <- the Internet
>       bge0 +--------+ bge0 alias      +----------+

ルーティングは原因でないと思います。
確かルーティングテーブルはホストと共有していると思います。

素朴に疑問に思うんですが、NATしてますか?
bge0でtcpdumpして見てみると192.168.0.2から外部に向かって
通信しようとしていませんか?

メールによる返信