たびたびお世話になっております、もりもとです。

FreeBSD上でC言語で開発をしているのですが・・・
ズバリ、libc_rを使ったときのスレッド対応ってどのくらい
大丈夫なのでしょうか?

たとえば、スタティックなメモリを使うinet_ntoa関数などは、
スレッドセーフかどうか、FreeBSD以外のOSでも分かれるところですし・・・
dbopen関数なども、グローバルなメモリを使い回しているようなので、
かなり怪しく。。??

どの関数がスレッドセーフか否かというような情報って、
どこかにありませんでしょうか?
ポインタだけでもお教え頂けると幸いです。。

- YAMANEKO / Mao
http://yamamaya.com/

メールによる返信