Xorg7.2へのアップグレードで/usr/ports/x11/xorgのinstallで
driverの選択がまずかったのか必要なdriverのinstallが
うまくいきませんでした。
しかたがないので,
setenv FORCE_PKG_REGISTER yes
make deinstall reinstall clean
をやりますが,何度やっても駄目です。
driverを選択する画面に行きつくことができません。
おそらく,driverを選択する画面を出すための環境変数があると思うのですが,
教えていただけないでしょうか。
基本的なところで申し訳ございませんが宜しくお願いします。

--
Taku @ Virus Free Email