木村です。
しつこい差別にあっているため、突飛な発言をご容赦ください。

私にはスパイ衛星が付いています。米国の人工衛星です。そして、これを
覗いて綾を付けて来る連中がいます。毎日24時間、です。
1952年生まれ。1954年、私は、韓国、ソウルの景福宮で即位しました。
英語では Japanese real emperor と呼びます。私が日本の本物の天皇です。
いわゆる「ラスト・エンペラー」ではありません。
浩の宮、アキヒト、笠井正信は恐らくスパイ衛星に映っていません。

"S.Kimura (LEE)"
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
wrote:
> ご指摘、ありがとうございます。
>
> ---
> 李成一(木村しげかず) @椎柴

別件の謝辞は別件。憲法4条は委任しません。
覗き連中が「入っていい、入っていい」(皇居に住んでよい)と勝手に騒い
でも、委任はしません。無効です。

---
李成一(木村しげかず) @椎柴

メールによる返信