こんにちは、鶴谷です。

Kouichiro Iwao <m...@club.kyutech.ac.jp> さん>

> 岩男です。
> 7.1-RELEASE-p4 や 7.2-PRERELEASE において、Firefox 3
> が正常に動作せず困っています。
>
> 起動してもボタン類が動作せず、ナビゲーションバーに何かを入力して
> Enter などを入力しても何も起こらないという状態です。
> http://www.club.kyutech.ac.jp/~meta/temp/firefox.png
>
> プロファイルを新たに作成しても再現します。
> また、再インストール (make deinstall clean package) を行っても
> [...]

 エラーメッセージについてはわかりませんが、
プラグインについては確認されましたか?
 とりあえず、アンインストールした後、firefox関連のディレクトリに何か残っていないかを
確認したり、プラグインディレクトリを一時的にリネームしたりしてから、
firefox3を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

---
鶴谷直樹
turut...@scphys.kyoto-u.ac.jp

メールによる返信