清水川です。

2009/06/16 8:42 に NAKAJI Hiroyuki<nak...@jp.freebsd.org> さんは書きました:
> FreeBSDでports/www/plone3をお使いの方は、Plone-3.2以降、どのようにされてい
> るでしょうか?

個人的にはportsを使わずにやってしまっています。
最近のpython関連が独自パッケージ管理のeasy_installに
移行しつつある関係で、portsと併用すると管理コストが高く
なってしまうような気がします...。

> maintainerの私は、3.1.7止まりでいいや、という気分でもあるのですが、力ずく
> で UnifiedInstaller の方式のままインストールするとこうなりそうだというもの
> ができましたので、お試しいただけると幸いです。

週末あたり試してみますね。

--
清水川.jp

メールによる返信