At Tue, 04 Aug 2009 11:01:52 +0900,
Tsurutani Naoki wrote:
>  そういう意味でしたか...
> なら unsigned int でも良いですね。

お騒がせしています;
amd64での、Cのプログラミングは未経験ですので(解説本も殆んど無く)、
トンチンカンな事してるかもしれませんが...

>  ところで、ずいぶんと更新されていないソフトウェアのようですが、
> amd64対応なんて考えていないのでしょうから、
> ほかにも問題があったりしないのでしょうか?

ソースで
% grep long *
してみました。
20~30箇所ほどを、int | unsigned intに変換して、make & 動作する(全てで
の確認ではありませんが)ようです;

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信